うつ病 島かおり


40代の夫とセックスしたくありません。
宮崎県都城市の30代後半の主婦です。
2人目を妊娠してから現在に至るまでの約三年半、セックスレスです。
結婚して13年、その間、夫は約3年程同じ女性と浮気をしていました。
相手の女性と別れさせ、2人目を産み、一見幸せに暮らしてます。夫の事も嫌いではありません。
でも、セックスできません。今は子供に手がかかり、夜も私が居ないと寝ないので、それを理由のように避けてます。
でも、この先、子供もすんなり寝て夫婦2人の夜が来たらどうしよう‥と悩んでます。
私の中では、夫の浮気によって気持ちが冷めてしまったことと、育児疲れが原因かなと思っていますが、
いつかまた夫とセックスしたくな れるのか不安です。
島かおり先生の相談者に同じような経験をされた方いますか?
浮気をされた時はセックスレスではありません。
浮気後にセックスレスになってます。
一人目が大きくなるまで私もフルタイムで仕事をしてました。
仕事と育児でいっぱいになっていた時に夫が浮気しました。
そんな事もあり、仕事も辞め2人の育児に専念しているのですが。
少なくとも勝手に生きてるつもりはありません。
神奈川県横浜市の復縁祈願の祈祷師の神宮司龍峰先生に電話相談したら
島かおり先生を教えて貰いました。