24時間電話相談・不倫・慰謝料 島かおり 熊本県熊本市北区 大阪府堺市東区 大阪府大阪市東住吉区

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
W不倫で5000万円の慰謝料請求。でも、復縁・再婚したいです。
埼玉県行田市のメル友に相談したら、不倫をした天罰だと言われてしまいました。
私はどうしたら良いと思いますか。
不倫は天罰ですか。
不倫相手の妻から慰謝料請求されそうです。
不倫がバレました。
慰謝料は妥当なのでしょうか。私32歳・看護師・東京都世田谷区用賀、彼38歳・地方公務員・東京都文京区です。彼は結婚8年で2人の子ども

がいます。結婚二年目あたりから奥さんの強気な性格に嫌気を感じいつか離婚したいと思いながら子ども達の為に我慢してきました。
三年前に私と知り合いお互いに気が合いお付き合いしました。彼は 奥さんと別れる事を決め、今の生活に対しての不満を理由に離婚したい

と告げました。奥さんも彼への愛はなく、金銭面で困るので結婚生活を続けてるみたいでした。ちなみに奥さんは働いていますし、彼も養育

費や多少の生活費はいれるつもりで離婚の話をしています。お互いの両親を交えて離婚に向けて本格的に話し合う矢先にメールを見られバレ

ました。奥さんとお姉さん夫婦で彼に尋問し、私のことをすべて正直に伝え、住所も教えろ教えなかったら探偵雇うと言われなくなく言って

しまったそうです。
そして奥さん側は彼に慰謝料 養育費含めて一括で5000万を支払って離婚するか、私と別れてこのまま結婚生活を継続するか明日中に決めろ

と言われました。どちらもできなければ私に文句言うし、埼玉県川越市の私の親や職場にもバラすし嫌がらせをすると言われたそうです。決

してそんな大金を支払えるわけでもなく、、彼も私と別れたくないと言ってます。私も別れたくはないです。5000 万をしかも一括でなんて

支払わなければ離婚できないのでしょうか?いくらが妥当なのでしょうか?
裁判になるのでしょうか。