24時間電話相談・復縁相談 島かおり 東京都台東区 京都府京都市北区 埼玉県さいたま市西区 神奈川県川崎市幸区

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
元彼と復縁したいです。
36歳独身女性・看護師です。
結婚前提で付き合っていた方から10月に振られ、しばらくすれば立ち直れるかなと思っていましたが、2ヶ月たった今、更に落ち込み毎日涙

が止まらず無気力から脱せずにいます。
ここ数年、結婚相談所や友人の紹介、マッチングアプリ等を使って200人以上とお見合いを繰り返し、婚活疲れをしていました。そんな中で

彼と出会い、会った当日にお互いピンときてすぐに付き合い始めました。この人に出会うために今までの試練があったんだなぁと思えるほど

毎日が楽しく充実していて、初めて心から結婚したいと思えた人でした。親にも紹介はしており、指輪を見に行ったり、結婚の時期等につい

ても話し合っていました。
彼からは、もう少しお互い違うタイプが合う(私は社交的でアクティブ、彼は内向的でインドア)と思い始めたということと、私が彼に合わ

せていると感じたことが重かったようで、また婚活を再開して他の人を見てみたいと思うと言われて振られました。
年齢的 にももうこんなに好きになれる人は現れないのではという悲観的な思いに捉われ、どうなったらやり直せるか復縁のことしか考えら

れない自分がいます。
幸い仕事があるので何とか仕事をして気を紛らわそうとしていますが、最近は起き上がれず有休を使ったり、友達に飲みに付き合ってもらっ

て慰めてもらったり、復縁や孤独・不安に関する書籍を読んだりして、心の安定を何とか取り戻そうとしています。
子供も欲しいのですぐ動かなければ、気持ちを早く切り替えなければと思って、また結婚相談所に再入会したり、マッチングアプリも再登録

しましたが、またあの活動が待っているかと思うと絶望感やもしかしたら元彼も思い直して戻ってきてくれるかもしれないという妄想に捉わ

れている自分が嫌に

f:id:kslov_e:20180108130931j:plain

f:id:kslov_e:20171212123148j:plain

f:id:kslov_e:20171212123127j:plain