2017-10-22から1日間の記事一覧

うつ病・DV・復縁相談・不倫相談・離婚相談・恋愛相談 島かおり 東京都 京都府京都市中京区 東京都目黒区 京都府京都市南区

島かおり 神奈川県横浜市の法テラスの弁護士に依頼するつもりですが、予約日がまだ先で、だいたいの金額を知りたいのです。夫から離婚を申し立てられました。夫側の申し立て理由は、私と生活してると、ストレスから、うつ病になったと言うのです。夫のストレ…

復縁相談・離婚相談 島かおり 大阪府大阪市西淀川区 愛知県名古屋市昭和区 新潟県新潟市西区

島かおり 結婚トラブルで損害賠償請求の裁判になるかも知れません。婚約破棄の問題でトラブルになっています。復縁迫られて着拒されています。婚約状態で、急に別れようと言われました。自分としては、直前まで式に誰呼ぶかみたいな話していて急に?? と思…

結婚トラブルで損害賠償請求の裁判になるかも知れません。婚約破棄の問題でトラブルになっています。復縁迫られて着拒されています。婚約状態で、急に別れようと言われました。自分としては、直前まで式に誰呼ぶかみたいな話していて急に?? と思いましたが…

離婚相談・恋愛相談 島かおり 千葉県千葉市花見川区 神奈川県横浜市戸塚区 愛知県名古屋市 広島県広島市中区

島かおり 悪徳弁護士にお金を吸いとられているような気がしています。セックスレス夫婦の離婚調停です。12年の家庭内別居状態です。会話も一切なく当然性交渉もありません。子供が産まれてからずっとです。子供は中学2年 生です。性格の不一致で離婚したいと…