24時間電話相談・セックスレス 島かおり 神奈川県横浜市旭区 千葉県千葉市若葉区 大阪府大阪市淀川

f:id:kslov_e:20180124122427j:plain

f:id:kslov_e:20180124122524j:plain

f:id:kslov_e:20180124122623j:plain

f:id:kslov_e:20180124122707j:plain

f:id:kslov_e:20180124122820j:plain

f:id:kslov_e:20180124122902j:plain

f:id:kslov_e:20180124123014j:plain


島かおり先生電話相談相談をお願いしたいと思います。
結婚7年目、子供一人、妻34歳、私36歳です。
セックスレスの相談です。
妻とは子供が生まれてから、5年ほどセックスしていません。
仕事がら出張が多く、なかなか一緒にいられないことが多いですが、妻のことは愛しています。
ですが、妻とそういった雰囲気になりそうになるとなかなか思うように体が反応しないのです。
僕は病気なのでしょうか?
セックスで妻から不満を言われることはありません。
もしかしたら、浮気しているのでしょうか?
結婚前から、妻は僕とのセックスに満足していないような気がしています。
(表情をみたらわかります)
それでも何も言わない妻・・・
妻を満足させる方法が知りたいのです。
ビデオも見てみましたが、一度その通りにセックスしたら嫌そうな顔をされてしまいました。
こんなこと誰にも言えないです。
先生だけが頼りです。
よろしくお願いします。