24時間電話相談・復縁相談 島かおり 広島県広島市南区 熊本県熊本市北区 愛知県名古屋市天白区

島かおり先生に夫婦円満の為の相談をしたいです。
妻から離婚・別居の宣告を受けております。
セックスレスは産後からなので5年になります。5年間は妻からも求められたこともなく、私は産後の旦那拒否的な雰囲気から引け目を感じてズルズルと今に至ります。
宣告の原因は性格の不一致を理由にしているようですが、何となくセックスレスも気にしているのでは無いかと考えています。
本人は自己嫌悪な感じでもあり、私と会いたくないとか言っていていますが、料理はしてくれつつ、若干家庭内別居的な雰囲気です。
ただ、私からの愛情を感じていない部分もあるのではないかと思い、最近のやり取りの中で妻は、あなたの母親である以前に女なんです的な表現を使い始め たり、育児や家事に協力しているのに根本的に違うとか言っています。
そこで今更の話ですが、そんな妻の心情の中、夜誘ってみたら当然のことながら拒否されるでしょうか。

f:id:kslov_e:20171212123021j:plain

f:id:kslov_e:20171212123034j:plain

f:id:kslov_e:20171212123049j:plain

f:id:kslov_e:20171212123102j:plain

f:id:kslov_e:20171212123127j:plain

f:id:kslov_e:20171212123148j:plain