24時間電話相談・セックスレス 島かおり 兵庫県神戸市東灘区 埼玉県さいたま市岩槻区 大阪府大阪市港区

f:id:kslov_e:20171111205551j:plain

f:id:kslov_e:20171105110523j:plain

f:id:kslov_e:20171111205613j:plain

f:id:kslov_e:20171111205827j:plain

f:id:kslov_e:20171111205529j:plain

f:id:kslov_e:20171111205858j:plain

散歩


法華経寺の神宮司龍峰先生に電話相談したら
復縁は出来ると教えて貰いました。
セックスレスで離婚を考えています。
自分は今年で38歳になります。
子供は2人います。
出産後からだんだんレス『妻からの拒否』になっていき、結婚後8年で年に2回ぐらいのペースでしか営みがありません。
子供も以前に比べると手がかからなくなっていき、時間にゆとりが出来はじめた頃に何度か誘ってみるものの拒否されてます。
断られ続けると段々と誘う事に対して弱気になり、それと同時にスキンシップもとりにくくなり逆に出来ない事に対してのストレスから何気ない事でもイライ

ラしてくる用になり、喧嘩に発展、会話なし…。と負の連鎖になっていきました。
これでは駄目だと思い、子供にも悪影響が出ると思い、妻と何度も話し合いました。しかし、今現在も平行線のままで解決には至ってません。
最近、ふと考えてしまうのですが、自分はまだ38歳で、まだこれからの 人生を後悔したくないと思う様になり、仮にこのまま今の夫婦生活の1年後を想像する

と、絶対に『あのとき違う生活を送ってたら…。』っと思う様になり、自分も現役でいられるうちに何とかしておかないと現役じゃなくなってしまった時に絶

対に後悔する。と思う様になっていく自分がいます。
セックスレスは解消出来ると思いますか。