セックスレス 復縁 島かおり 愛知県名古屋市西区 神奈川県横浜市緑区 愛知県名古屋市緑区 岡山県岡山市中区

夫婦関係の悩みについての相談です。
良く働き、良く稼ぐ男は女遊びくらいショウガナイと思ってきましたが、今後子供を育てていくうえで私の気持ちの器に変化があることが怖いです


主人は私より5つ年下で私は37歳の高齢出産です。

主人の風俗癖を容認している私は変ですか?交際5年結婚1年現在妊娠4カ月です。交際2年目でセックスレスになり、月一度セックスがあるかな

いかになりました。結婚式の夜も新婚旅行でもありません。

私は主人とのセックスを望んでいます。セックス自体好きなほうです。いろいろ興味もあります。最初回数が減った時はこちらから迫りましたが、

なんとなく拒否されました。それでどんどん少なくなりました。ただ、絶対に一緒に寝ますし、私が寝付くまでポンポンとしてくれます。フレンチ

キスも日に何度もします。お尻を触ったり足をなでたりもしてきます。
主人は交際1年ごろから風俗に通っているようで、カバンから優待チケットなどが出てきます。最初は泣いて泣いてこの世の終わりくらいにショッ

クでしたが、毎度毎度でだんだん慣れてきました。主人の優しさは全く変わらずセックス以外のことでは私に一生懸命尽くしてくれます。金銭的に

も余裕があり、結婚してから裕福に させていただいています。「風俗癖は仕方ないか~。秀吉みたいなものか・・・」といいように言い聞かせてい

たのですが、先日妊娠が発覚しました。セックスレスな二人だったのに急に子供が欲しい。と言い出し、求めてきました。家族を作る・素敵な家族

にする・と意気込んでいたようで、たった一回のセックスで妊娠しました。神様がくれたプレゼントだと思いました。が、やはりその後も風俗通い

が止みません。
妊娠のために仕事を辞め、家にこもっているからかもしれませんが、もんもんと風俗に通う夫を恨めしく思います。病気も心配です。でも今後も治

らないから仕方ない。それ以外は完ぺきな主人とも思っています。
旦那の風俗依存症を治す方法を教えて下さい。