セックスレス・不倫 島かおり 千葉県千葉央区 静岡県浜松市中区 愛知県名古屋市千種区 京都府京都市右京区

セックスレス夫婦です。結婚生活11年。離婚を真剣に考えています。
夫の不倫が発覚しました。
神奈川県横浜市の友人に好きなら訴えたら気持ちは戻らないと言われ何もしませんでした。
二回目が発覚。それでも何もしませんでした。今現在続いてるかはわかりませんが離婚せず一緒にいます。
それも不安なのですが週に3回飲みに行ったりそのたんびに不安で押しつぶされそうです。
イライラでついひどい事を言ってしまって謝りました。あっちも謝ったあとすぐ飲みに行ってくるねの言葉で何もわかってないなと思いました。
寂しくて不安で一緒にいてくれるだけでいいのに飲みに行ってばかり。
旦那は私に何か言われると脅しとばかりに、もう無理!離婚!と 言ってきます。
私は思った不満を言う事すら出来なくなってきました。
私が離れない自信があるのでしょう。
お金も全て握られてしまいました。
子供がいて私なりに色々考えているので簡単に離婚できないでいます。
このまま我慢していても無駄なんですかね。
自分で我慢の限界もわからず、段々自分のせいで夫はこうなったと考え始めてます。
自分のせいにしないとイライラしたり文句が出てきてしまうので夫は悪くないと言い聞かせています。
でも爆発寸前なのは最近感じます。
今すぐにでも走って逃げたいと感じます。
今何をどうしていいかもアタマが回りません。客観的に今私はどんな状態なんでしょうか。
変な質問すみませんでした。