家庭内別居 島かおり

誰と結婚しても大変とは聞くけれどどうしたらいいか悩んでます。
夫の妻にだけEDでセックスレスです。
離婚かこのまま我慢して諦めるしかないでしょうか?
妻にだけEDな夫側のセックスレスで結婚してから三年全くなし。子なし。
付き合った期間は一年ほど。
普段はとても優しくて趣味もあい、仕事もできて収入もよく、一緒にいて気が楽な夫と結婚して三年。
お互い30代前半です。
私は美容の仕事をしているので身なり体型維持にはそれなりに気を使い、夕飯は夫の好物を毎日作り、家も常にきれいな状態保って 疲れて

る時にはマッサージもします。
こちらからセックスに誘っても「疲れてる。したくないわけじゃないけど、今日はその気になれない。眠いから明日しよう」と言い明日も

同じ事を言う …のが一年以上続きました。
しかしパソコン・スマホにはAVを見ている形跡、デリヘル、ナンパできる都内のクラブなど検索した履歴がありキャバクラやクラブのレシ

ートも発見。
そして 内緒で旦那とその友人、若い女の子3・3 同室でお泊り旅行に行ってた事も判明して(男だけで行くと嘘ついてました)さすがにき

れてしまい、問い詰めました。
セックスはしてないと言ってたが、夫の友人が女の子とベッドでキスしたりイチャイチャ写真が何枚もありました。。
普段優しく穏やかな人なので嘘をつくタイプとは思わず、バカみたいに信じてました。
証拠として一応写真は撮りました。
それ以来思い出すととても苦しくなります。
レスの事も何度も話し合い、傷ついてるし、さみしいと気持ちを全て話しましたが「わかった、努力する」と口でいうだけで せめてスキン

シップ増やすとか病院行くとか 特に何も努力してくれる形跡はなく解決せず。
私は「既婚者だって AVみて自慰する男なんて山程いると思うけど結婚してから奥さんと一度もしないで自慰だけはしてるって…どうなの?
風俗とか他の女としたいなら
なんでわたしと結婚したの?わたし家政婦?私 他の人としてもいいの?
どうしてもこの苦しくて惨めな気持ちが理解できないのなら仕方ないけど…離婚したい」
と言ってしまいました。
夫は「とても愛してるし離婚したくないけどセックスはする気になれない でも離婚するとうから頑張るから待ってくれ。他の男とセックス

はしないで」と言われ きれてしまい数日実家に帰ったところ
「今まで申し訳なかった。これから週一でしよう」と言ってくれ結婚して三年後にセックスしました。
…しかしとても義務的に感じてしまいもう一生この人がわたしを愛しいと思って抱きたいと思ってセックスすることはないんだろうなぁ し

ないと私が離婚とか言うから仕方なく嫌々奉仕してんだなぁ と心底悟りました。
付き合ってた当初してたそれとは全く別物のよう。
そして毎週どころかそれから三ヶ月一度もありません。
セックスがとれほど夫婦にとって大切かという価値観の違いに打ちのめされました。。
セックスだけが夫婦生活の全てではないのはわかっているけどセックスがないと定期的に夫に優しくなれず、イライラしたり鬱々として苦

しくなります。
それでも優しく明るい夫が好きなのも事実。

夫婦円満の秘訣を教えて下さい。