24時間電話相談・ダブル不倫・セックスレス・離婚相談 島かおり東京都世田谷区

f:id:kslov_e:20171111205529j:plain

f:id:kslov_e:20171107123349j:plain

f:id:kslov_e:20171105110523j:plain

f:id:kslov_e:20171111205551j:plain

f:id:kslov_e:20171111205613j:plain

f:id:kslov_e:20171111205827j:plain

島かおり


島かおり先生の電話相談を希望しています。
旦那と私はお互いに不倫をしている
W不倫ですが
先行きへの不安な気持ちが高まっているのです。
どうしたら良いと思いますか。
セックスレス夫婦の離婚相談です。
東京都世田谷区在住の30代後半の夫婦です。
セックスレスで、お互いに不倫をしています。
主人とは3年以上の完全レスのプラトニックラブです。
お互いに嫌いでは有りませんがエッチはしていません。
但し。夜は同じベッドで寝て
挨拶のキスはしています。
主人側の拒否なので、それならば…と 協議離婚を申し出ますが…
拒否( 笑!)です。意味不明…です。
なので…他の方(6歳年下)と、しています♪(笑)
彼とは週1~2回濃厚にセックスしています♪(笑)
記の彼は子供達が大きくなり(小学生高学年)手が離れ、復職しまして、
そこで知り合った方で、本気のお付き合いをしています。
ネットでこのような事を語っておりますと、
「離婚して再婚すればいいのに…」といわれるのですが、
何故、すぐに離婚とか再婚とかってなるんですか?(笑)
私は日々最善を尽くしながら「時」を待っています 。
出来る事を出来る範囲でやりつつ、 答えが出る「その時」を待つ。
どうして良いのか
分からなくなりました。