セックスレス・不倫・離婚相談 島かおり 愛知県名古屋市中村区 埼玉県さいたま市南区 神奈川県横浜市青葉区

f:id:kslov_e:20171111205529j:plain

f:id:kslov_e:20171111205551j:plain

f:id:kslov_e:20171111205613j:plain

f:id:kslov_e:20171111205925j:plain

f:id:kslov_e:20171111205858j:plain

f:id:kslov_e:20171111205827j:plain

島かおり


ご意見をいただけると幸いです。
セックスレス夫婦の不倫相談です。
妻が不倫をしていました。どうすればいいか悩んでいます。不倫相手は同じ会社のバツイチの同僚でした。妻はその男のことが好きで不倫していたというこ

とでした。4か月前から不倫していたそうです。
妻の彼に対するその想いは私たちが結婚する以前の10年前かららしく。気になる存在であったが、当時彼には彼女(その後その彼女と結婚し離婚)がいた

ため付き合うにいたらなかったとのことでした。
不倫相手の男も妻のことを好きだと言っていました。私と妻が離婚したら、交際を続けたいと言っていましたが、計算高く女遊びが好きなだけで妻のことを

真剣に思っていないのではないことが、言葉の言い回しや話の仕方で感じました。
浮気発覚後に私が付き付けた慰謝料の条件について不倫相手と妻で二人だけで話すところを、少し聞いてしまったのですが、二人はまだ関係を続けること前

提で、私の条件をどのように処理しようか話をしているようにを思いました。
3人の話し合いのときには 、私のいる前で彼が好きだといいました。私への気持ちについては好きっていうか・・・・・と言葉を詰まらせました。
私たちの結婚生活は約6年ですが、その6年間の自分がミジメに思えてなりません。子供はおりませんがとても幸せでした。同じ幸せを共有していると思っ

ていたのですが、妻はずっと不倫相手のことが気にかかって、私と同じような幸せを感じていなかったことを考えるとかわいそうな気もします。
本音を言えばそれでも妻と別れたくないです。自分から離婚は切り出せませんので、妻の気持ちで決めてもらおうと思っていますが、このようなやり方でい

いのかどうか悩んでいます。