f:id:kslov_e:20171101215720j:plain

f:id:kslov_e:20171101215613j:plain

f:id:kslov_e:20171101215545j:plain

f:id:kslov_e:20171030125148j:plain

f:id:kslov_e:20171030125212j:plain

f:id:kslov_e:20171030125326j:plain

f:id:kslov_e:20171030125117j:plain

f:id:kslov_e:20171030125052j:plain

f:id:kslov_e:20171030124037j:plain

秋と食欲


慰謝料1200万くらい、親権の請求をし、それが飲めないなら、親権と監護権をこちらにするのを条件に、慰謝料の減額を検討する、これで行きたいと思いま

す。
今年の2月に妻の不倫が発覚。しかし、一ヶ月後にまた不倫。
妻の不倫からの慰謝料請求と離婚と親権についての質問です。
私は35歳(夫)、嫁30歳、息子が二人、4歳と2歳がいます。
妻は離婚しようと何回か言ってきましたが、俺は離婚するつもりはないと話し、二度とも妻を信じ、私もできる限り家事など頑張っていました。
その後、妻の態度が明らかにおかしかったので、万が一の保守の為、ボイスレコーダーを仕掛ける決意をいたしました。
結果は黒でした。
今までは、夜の営みも週に2.3回ほど、出勤時 のキスなどもしていましたが、拒否してくるようになっていました。
ボイレコの内容。
①不倫相手と一緒に、旦那が死ねばいいと。
嫁の発言も、仕事帰りに事故って帰ってこなかったら、重い荷物が軽くなる。なんの制裁も受けずにすむ。
毎日そんな事ばかり考えている。
しかも笑いながら。
※スピーカーホンで話していたので、相手の声も丸わかりでした。
②過去にラブホに言った話や、出会った頃の話、塩をふかされたねみたいな卑猥な話。
③嫁と義母による、隠し金の移動の話。嫁が財布の管理はしていました。嫁の義母の口座にお金を移していけば、財産分与の時に逃げられるとの会話。
④不倫相手が嫁の誕生日に、全部背負うとの発言。嫁もやったね!荷物を少しづつ出すなどの 会話、
我慢してきましたが、子供を連れ去られたら不貞行為云々、こちらが不利な事は承知でしたので、子供の事を考えて実家に帰りました。
探偵さんも雇ってましたが、これだけのボイスレコーダーの内容があれば写真などはもう必要ないと、弁護士さんも立てています。
相手とのメール(LINE)も動画で抑えました。
遠距離なので、なかなか会えないので、写真を抑えるその前に事に移しました。
嫁の言い分は、今まで育児に積極的じゃない、散々離婚離婚言ってきたじゃない、五年目の結婚記念日に私の母が子供を預かるから二人で出かけてきなさい

と言われたのに、出かけた事など。
確かに育児は主に妻がやっていました。お風呂もなかなか一緒に入ったりしてなかったです。
寝る時も私 は寝相が悪かったので別室で寝ていました。しかし、子供への愛情、妻への愛情は不器用でしたがなかった事はありません。
離婚離婚と言ってきたと言いますが、喧嘩の流れで言ってしまったことは当然あります。
結婚記念日の件は、前日に言われましたが、前々からの約束をすっかり忘れていたので誤りました。
自分にも非があるのは当然認めます。
嫁は家事や育児に手抜きはありませんでした。
子供は本当に僕にも嫁にもなついています。
妻も子供は本当に最愛だと思います。
今まで嫁への束縛も一切なく、毎年共通の遠方の友達夫婦の家に、嫁と子供達は夏休みを利用して一ヶ月ほど遊びにいっていました。
向こうでは色々な所にいけるのでいい思い出作りだと思い、周りはいい加減に 帰らせろと言っていましたが、私はいつも頑張っているからいいじゃないかと

私が許していました。
周りからみたら嫁もフリーな時間は多かったと思います。
※現在私は休暇を貰ってます。
別居後のボイレコより。
別居後の嫁は、まったく反省するそぶりもなく、周りには当然私が悪者になるような話しかしていません。
嫁が相談している友達に、とにかく今は不倫相手と連絡を取らないようにと言われたらしく、周りにも連絡をとっていないと言っていますが、毎日恋人気分

で連絡をとっています。
私の顔を見るのも嫌と言っていました。
週末は飲み屋でバイトを始めました。
別居後の最悪なボイレコが以下。
嫁と義母との会話内容で、確かに私も悪い、だけど今まで夫が悪い、子供は旦 那の方が経済力もあるし、長男がばあばんち楽しいと言っていたし、最悪子供

は取れなくても会えないわけじゃないからなどの話し。
その僅か20秒後、不倫相手に電話をし、嫁が笑いながら、
「お母さんに最悪子供とれなかったら、ごめんね!っていった 笑」
「やだぁ?っいってなかったよ 笑」
「まぁ、悪いねみたいな 笑」
この会話で親権はどう考えても向こうにはあり得ない。
全て吹っ切れました。
嫁への制裁をする決意が決まりました。
嫁への慰謝料と貯金の返済、親権の要求全てやりたいと思っています。
それでもまだ気づいてほしいと思ってしまいます。
いい時を知っているだけに制裁は本当はやりたくないです。
ですが制裁しない限り今の嫁は終わっています。
持家ですが、嫁が美容師ということもあり、家の一角が店舗になっています。
そこも踏まえ慰謝料請求するつもりです。
慰謝料請求をしたら、夫婦関係は破綻になりますので、こんな発言があっても親権が向こうにいくかもと心配です。