24時間電話相談・不倫相談 島かおり 京都府京都市上京区 京都府京都市左京区 愛知県名古屋市熱田区


島かおり先生のご意見をお知らせ下さい。
自分が犯した罪なのだから、やはり墓場まで持っていくべきでしょうか。
バカな女に喝入れて下さい…
人妻の不倫の告白について。
結婚11年目子無しの女です。
今年6ヶ月程既婚子持ちの方と本気不倫していました。
当時は互いに夢中になってしまい、離婚して不倫相手と一緒になるとしか考えていませ
んでした。
しかし色々あり…(相手奥様が離婚承諾せず、金銭面等で)相手とは別れる事になりました。
元々夫には何の不満もないどころか、こんなに素敵な旦那さんいないよなぁって毎日思いながら過ごしています。
でも心の奥底ではまだ元不倫相手の事が忘れられません。
矛盾してる自分の気持ちに苦しくなって、毎日夫に全て打ち明けてしまおうか悩んでいます。
打ち明けたらきっと離婚になると思います。
夫が苦しみ離婚され…何も残りません。
でもこんな私といるより、他のもっといい女性と幸せになった方がいいのではないかと思ってしまうのです。
助けて下さい。