勃起不全・ED 島かおり

法テラスの弁護士に相談しましたが、とても冷たい対応でした。
生き地獄です。
助けて下さい。
神奈川県横浜市の復縁祈願の神宮司龍峰先生のサイトで
恋愛カウンセラー・島かおり先生の事を知りました。
不倫相手の奥様から慰謝料請求をされました。
アドバイス頂きたいですm(__)m
奥様からの慰謝料請求については、彼とすごくもめましたが彼が弁護士さんを私の代理人として雇ってくれ、対応を進めているところです。
彼も離婚はしたかったので、「離婚はする、2人の関係はもう無理だから」と奥さんに伝え、同時に離婚の問題も動いています。弁護士さんが、離婚の慰謝料と不倫の慰謝料とどちらも対応してくださっています。
当初は私の親に謝罪に来て、「この問題から必ず守ります」と言っていた彼ですが、離婚の問題、仕事の問題など多くの課題が出てきたことと、問題発生から3か月が経過して、どんどん対応がおざなりになってきました。
私とのけんかも増え、そのたびに「もう良いです」「自分のことばっかりですね」「弁護士のとこ ろに行ってるでしょう?」「守ろうとしてるでしょう?」など怒鳴ってきたり電話を切って無視されたりします。
先日の口論の際にヒートアップしてしまい「もう勝手にすれば」のような言い合いで、私から電話を切ってしまいました。
翌朝から毎日きていたLINEの「おはよう」などの連絡もなくなり、2日経って私から「けんかになってごめんね、また連絡ください」「話がしたいので、連絡ほしいです」とLINEを送りましたが「話したいことはありません」「もう特に話したいことはないですね」しか返ってきません。。。
私は問題が発覚してから彼が音信不通になったり、言い争いになったりして、精神的に不安定になっていまい、また同じ職場だったこともあり、上司に相談して退職しています。上司 への相談は彼も同意の上で、先に彼が上司と話をしました。
当初は自分も3月末で退職すると約束していましたが、それすらも守る気配がなくなりました。上司からも、辞める気なくなってるんじゃないか、と連絡がありました。
彼は同じ職場の先輩で、8歳年上です。当初は「実家で親と暮らしている」と言われ、独身の体で話していたので既婚者だと疑ってもいませんでした。
また、途中で職場の人から「子供が関東にいる、たまに会いに行ってるらしいよ」と聞いて、バツイチなのかぁ、と思っていました。
ですが最初に関係を持ってから、すごくこのことが不安になって、会社の書類を調べたところ、既婚者でした。焦って彼に「愛人は嫌です」というと「そうはさせない、ちゃんとするから大丈夫 」、「もともと別居していてうまくいっていない」「必ず年内にちゃんとする」など言われ、信じてしまいました。
もちろん不倫とわかって交際を続けたことは私に非があるので、慰謝料問題についてはきちんと弁護士さんと対応していきたいと思っていますが、彼の不誠実さに心底傷つきました。
色々なウソもわかりましたが、すべて謝られて、親にも謝罪にきて、「もう一度チャンスがほしい」「修復の努力をする」と言ったので、今度こそと思って信じたのですが、もうそれも守ろうとしていません。
まだ問題の解決もしていないのに、問題から逃げようとしているようにしか見えませんし、奥様側について私を陥れようとしている気がしてきました。
何とか、彼に制裁を与える方法はないでしょう か?
正直、奥様とお子さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいで、もうずっとつぶれそうで、何度も彼に「ちゃんとできないなら別れたい」「愛人は無理なんです」と言いましたが、その都度「(別れは)受け入れられない」「ずっと一緒にいよう」「仲の良い夫婦になろう」など言われ、好きだったこともあり踏ん切りをつけられずズルズルしてしまいました。
私にも落ち度があったことは重々承知の上ですので、そのうえで何かアドバイス頂けないでしょうか?
勝手ですがよろしくお願い致します。