介護うつ 島かおり

神奈川県横浜市の復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の紹介です。
不倫の代償は慰謝料だと思います。
旦那の不倫相手に慰謝料を請求しようと思ってます。

旦那の不倫相手が子供が出来たと言い出しました。
旦那の子か分からないからと言うように言いましたが、相手は罪の意識が無いことに怒りDNA鑑定をすると言われました。
DNA鑑定をするなら慰謝料を請求すると言いその事はすんなりと同意してもらいました。
DNA鑑定前に浮気の慰謝料をいただきたいと思ってます。

初めの浮気の慰謝料として500万を請求しましたが
私が性行為を拒否し浮気を許していた、離婚、別居を望んでた、浮気相手のことを知っていて旦那の全ての世話を 浮気相手にしてもらえと言っ

ていたと聞いていたと相手から言われました。

それを踏まえ弁護士を通した上での正統な金額であれば払うと言われました。
性行為を拒否していたことは事実です。その他は冗談で言ったことです。

500万では足りないくらい傷ついてます。
相手は胎盤手術費用やDNA鑑定の料金を請求してきません。ただ罪の意識をもってほしいだけのようです。
私は慰謝料きちんといただきDNA鑑定結果が一致しない場合は脅迫などでさらに慰謝料をいただくつもりです。

自宅が裕福なようで金はある方のようです。
きちんと請求したいです。
島かおり先生のアドバイスをお願いします。