復縁祈願・復縁祈祷 島かおり

精神病・勃起不全・ED・不倫についての相談です。
5歳上の姉が少しおかしいです。
姉は神奈川県横浜市で結婚生活を送っていました。
姉は2年前に結婚し昨年離婚しました。
原因は旦那さんが勃起不全や精子が少ないなどということでしたが、わたしは姉が離婚する前からの元彼と連絡をとっていて、体の関係もあるのを知っていました。
鹿児島県霧島市の実家に帰り姉と2人で話を聞いているうちにいらいらしていまい姉と喧嘩しました。一方的にわたしが怒ってしまい、姉はごめんね弱くて。といい、1度出ていってでていってしまいました。
その日の夜中には帰ってきたのですが…。私の実家は一昨年母が亡くなり、父と兄で家業をしているのですが、父は姉が帰っ たら嬉しいだろうなとか、わたしが黙っていれば穏便に終わるかななどと思ってしまい、のまま黙っていました。
姉は犬を飼っており、もちろん地元に連れていくのだと思っていました。そして離婚し地元で就職も決まり、新しいアパート、車も買い(本人半分だしたと言っていますが多分全額父が出しています)犬は??ときいたところ、犬の飼うアパートが見つからなかったと言いました。
わたしは学生上がりでお金もなく、引っ越したアパートがペット禁止なので預かることも出来ず、元旦那さんが育てるということで、会いに行ってもいいなど連絡を取っていました。
その間姉は地元で仕事を鬱でやめたとかで、なんかもうよくわかりません。家賃なども父が払っているそうです。しかも最近飼っていた犬 と暮らすために引っ越すことにしたといっていて、そのお金も父のだろなどもうわかりません。
わかりにくい上に漠然としていて申し訳ありません。
島かおり先生のアドバイスを下さい。
復縁祈願で有名な神宮司龍峰先生に電話相談したいと思いましたが
予約が取れませんでした。