セックスレス・ED 島かおり  神奈川県横浜市緑区 埼玉県さいたま市見沼区 神奈川県相模原市緑区

勃起不全になり困っています。
かなり精神的なものかも知れませんが…
妻と離婚したのをきっかけにEDになりました。
その後、恋愛感情が薄れて性欲もなくなってしまいました…。
女性に興味がないかというとそうでもなくて、ただ性的な興奮が一切なくなってしまいました…。
女性に求愛され、抱きつかれることもあって、凄く美人なのに性的欲求が沸きません…
触れあっている、抱き合っているだけで満足してしまいます…。
自分はそれでいいのですが、相手の女性が凄く自信を無くしてしまっていて
都合の悪いことにモテ期なのでしょうか…凄くそういう機会が多くて、女性を傷つけて自信を無くなせてしまっている状態がつらいです…。
女性は魅力的だ と思うのですが、気持ちは求められないというか…私自身も自信を持てません…。
人を好きになるってことがわからなくなってしまったんだと思います。
以前はどちらかと言うと性欲も強く、しっかりと女性を愛せていました。
夫婦生活の中で、女性の感情的なところを受け止められず、
というか無茶を言われすぎて疲れてしまったのもあるかも知れません…。
このままではいけないと思っているんですが、どうすれば良いのかわかりません…。
以前は、草食系や絶食系男子のことを笑っていましたが…まったく抜け出すことができません…。
ちなみにバイアグラ?やマカ?などの精力剤を使用して行為をしようと試みたこともありますが、すぐに効果がなくなります。
もしくは、効果がないです 。
少しでもアドバイス頂けないでしょうか…