復縁相談 島かおり  愛知県名古屋市北 神奈川県横浜市旭区 神奈川県浜市金沢区

離婚の危機。些細な夫婦喧嘩で離婚に発展しそうです。
夫婦ともに暴言をはいてしまいました。
看護師の私は離婚歴があり、幸せなときも
つい離婚のことがよぎっていました。
それで、つい『離婚したい』と言ってしまい
次の日に反省し、謝っても許してくれません。
 『もう、考えたことだから。何を言っても無理』と話をきいてくれません。
売り言葉に買い言葉で言ってしまった言葉。
ごくすごく後悔しています。
これから一年間、ずっとその事で精神的にも壊れそうです。
息子も一番可愛いとき。大切にしてあげたい。
明日から普通に笑顔で接しようとおもいますが、
そんなことをしても心はかわりませんか?
男のひとは決めてしまったら、覆せませんか?
喧嘩するまでは、とても楽しい幸せな家族だとおもいます。
とても子煩悩な人で、女の影はありません。
趣味は家で子どもとペットと遊ぶことでし た。
これから私は、どういう態度でいればいいのかわかりません。
アドバイスをお願いします。