復縁 島かおり

島かおり先生のアドバイスが欲しいです。離婚か復縁か悩んでいます。セックスレスが原因で別居中です。鹿児島県霧島市で妻。夫は宮崎県都城市。夫とのセックスが痛くて憂鬱になってしまい私が拒否してしまいます。夫は前戯を全くと言っていいほどしてくれません。キスや胸を触るのはしますが、後はローションをつけて挿れるという流れなので痛くてセックスが嫌になりました。福岡県久留米市のカリスマ占い師に姓名判断をお願いしたら、縁切りが見えていると言われました。付き合い当初は前戯なくても気持ちも高ぶってたりして、少ししか痛みはなかったのです。そんな感じで私が拒否してるので子供がいません。夫は一人っ子なので子無し夫婦と言う訳にもいかず(夫自 身は子無しでもいいと言ってますが)セックス以外も何かと色々あり現在別居中ですが、趣味などが同じで仲はいいのです。神奈川県横浜市の姉に相談したら、笑っていました。セックス以外の問題は改善の可能性は少なからずあるので、嫌いになった訳じゃないけど、子無しでレスの状態なので復縁してもやってける自信がないのです。鹿児島県鹿児島市の義両親は孫がほしいみたいだし、夫にセックスレスの原因を話したのですが、(前戯)頑張ると言ってましたが、義務でやられるのは嫌ですし、そもそも今までお付き合いしてきた女性達とはそんな事したくてもとくに問題なかったみたいでやり方を知らないみたいです。嫌いじゃないなら離婚はしないべきなのでしょうか、それとも復縁はやめておいた方が いいでしょうか?