縁切り 島かおり

セックスレス夫婦の悩みです。
夫と新婚生活の時代みたいに復縁・復活愛したいです。妊娠中に夫の浮気(不倫相手はフェイスブックで知り合った東京都渋谷区の主婦・LINEしています)が発覚しました。
私は不感症(セックスの快感が全く有りません)で、セックスレス離婚にならないかと心配しています。妊娠中から一度もセックスしていません。 キスも有りません。夫はフェラが大好きなのですが。
主人も性欲というかセックス欲のあまりない人だからしかたないのだと、自分なりに解釈しました。そういう相手に妻からセックスの話をもちかける・誘う等は逆効果であると男性側の意見が多かったため、(主人の性格からして自分もそう思う)、お互い誘ったりも一度もないです。
仕事が忙しくて疲れてるとか、寝室が別だからとかいろいろしにくい状況もあるかもしれませんが、それでもしたかったら主人のほうから言ってくるだろうと思って待っています。アダルト動画を見ながら自分で処理している様子なので、全く性欲がないわけでもないと思うのですが…。
それで島かおり先生への質問ですが、家のことも自分のこともきちんとしたうえで、 待つ以外に何か効果的な方法はありますか?ニンニク料理・精力のつきそうな食事を出すとか…?メンタル面のほうが大事でしょうか。何でもいいです、おしえて下さい。
それから、限界まで待ってみて我慢できなくなったとき、どのように切り出すのが良いでしょうか。・普通に「しよう」「したい」などと誘ってみる・冷静に話し合う方向で自分の気持ちを伝える・どうしたらセックスしたくなるのか尋ねてみる・頭ではしかたないとわかっていても、その事ばかり考えてしまいつらいです。