24時間電話相談・不倫相談 島かおり 埼玉県さいたま市浦和区 千葉県千葉市緑区 埼玉県さいたま市桜区 兵庫県神戸市長田区

島かおり先生の電話相談を希望しています。
子供も6歳になるし、私も歳なので、早く2人目が欲しいのですが、
どうやったら、子作りの為のエッチをしてくれるようになるのでしょうか。
離婚の話も出ましたが、何度か話し合った結果、再生の道を選びました。
不倫中は、若い女と盛り上がっていたせいか、私のことは一切求めてはきませんでしたが、最近少しずつ求めてくるようにはなりました。
子供ができてないか心配で、不倫相手に確認しましたが、いつも中折れで、射精した事は一度もない。と聞いていました。
先日、私とのエッチの最中、私が上で頑張っていて、ピクピクっと主人の体が震えたので、そろそろいくのかな?と思ってそのまま動いてい

たら、今 日はいきそうにないから、もうやめとこ。って言われてやめた日があって、
なんだよ~と思って、抜いたら、主人のは小さくなってて、これが言ってた中折れかぁ、、、と初めての経験で、ショックを受けてたら、私

の中からポタポタと出ていました。
中折れとは、ただ途中で小さくなるだけじゃなくて、最後は、精液は漏れるのでしょうか?
不倫相手は一度も射精してないと安心してても、もしかしたらいつも漏れてたかもしれないですよね?
あと、最近求めて来るとは言っても、6歳になる子供が一緒に寝てるので、すぐ物音で起きてきてしまい、途中で終わったり、集中できない

のですが、
いつも、特に前戯はなく、私から口でして上になったり、たまに主人がバックでしてくれたり私は必ずいか せてもらえるのですが、主人は

いかずに終わります。終わったあとも大きいままです。
夜は疲れ切って寝てしまうので、朝方する事が多いです。
少し指で触られて、横向きに寝たまま後ろから入れてくる事が多いのですが、声が漏れないように、主人が手で口を押さえてガンガンしてく

るので、私は我慢できずにいってしまいますが、主人はいきません。でも大きいままです。
朝の準備で私が先に部屋を出ると、主人は、1人で抜いている様子。
横向きのままエッチは、週3くらいします。
主人はほぼ毎日1人で抜いています。
どうしたら良いと思いますか。

f:id:kslov_e:20171212123148j:plain

f:id:kslov_e:20171212123127j:plain

f:id:kslov_e:20171212123102j:plain

f:id:kslov_e:20171212123021j:plain

f:id:kslov_e:20171212123034j:plain

f:id:kslov_e:20171111205925j:plain