セックスレス・ED 島かおり 静岡県浜松市中区 愛知県名古屋市千種区 京都府京都市右京区

勃起不全・ED・セックスレスで結婚する事は不可能ですよね。
福岡県福岡市東区の30代・会社員・女です。
現在 交際中の自衛官のカレシが、勃起不全の可能性があるのではないか と疑惑を持っています
カレは性欲がかなり弱いデス
勃起するタイミングも掴めません
年齢は 互いに三十路
まだ交際一年未満ですが もう二ヶ月以上 セックスレスです
交際初期、着衣のまま 座位で ベロチュしても反応ありませんでした
カレは女性経験は私で二人目です
エッチの時は キスや前戯ナシに いきなり勃起→挿入 時間は1分程度
交際以前[ オレ 経験浅いし早い]とは自分で言っていました
勃起も 私や何かに興奮して、というカンジではなく 私が寝ていると 起こしてきて[ 触って、大きくなった]という流れがほとんど
私も[触って欲しい]と訴えても 今までで 1~2度触ってくれたか、程度 時間も20~30秒

女性器を見たコトは過去に一度だけ 酔った勢いでクンニをしたコトはある と言ってました
私はかなり欲求不満デス
それを何度か話したんですが[セックスが全てぢゃない] と言われました
射精確率は3割位デス
朝勃はする様子ですが オナニーは高校生以来してないみたいデス
勃起不全は心理的要素が大きく影響するようですが
カレは 家庭環境が複雑で 若い頃は 母親の再婚で 義父 その連れ子(娘)と実姉 と住んでました
女二人とカレと同室だったそうです
二年程国立大学にも入っていました
オナニーも満足に出来ない環境で十代を過ごしたせいか 性に対し 興味がありません
カレの家族 母親や姉が入浴中 脱衣所をうろついていると マジギレします
その逆もそうです
カレ姉がバスタオル姿でうろついていた時もマジギレしてました
一応 セックスしている私に対しても 入浴中の不意打ちは、キレはしませんが、かなり焦りマス
そのくせ 私が入浴してると入ってきます
セックスの際に 前置きナシなのは [途中でヘタれる]と以前漏らしていました

やっぱり カレは勃起不全なのでしょうか?淡泊なだけですか?
勃起不全だとしたら治療法はありますか?
カレは病院が大キライです
ましてや 本人に[ あなた勃起不全?]なんて 聞けません とてもプライドが高い人です
どの様に 今後 やっていったらいいのか 真剣に悩んでます
結婚 子供も欲しいと思っています。
アドバイスをお願いします。
カレは人間的にはとても素晴らしい人です。