24時間電話相談・不倫相談 島かおり 京都府京都市左京区 神奈川県横浜市鶴見区 神奈川県川崎市麻生区

島かおり先生の電話相談を希望しています。
寂しくて仕方ないのに終わる決心がつきません…。
不倫4ヶ月です。お互い40代です。
元ヤンらしく筋を通す気質というか、
言葉もストレートで冷めた感じもします。
今まで付き合ったことのないタイプで、正直気持ちが振り回されています。
元ヤンらしく筋を通す気質というか、言葉もストレートで冷めた感じもします。
好き嫌いもハッキリしていて、自己中だとも思います。
私は気持ちが盛り上がってしまってから寂しいばかりなのですが、身体の相性が良くて続いてきました。
私は好きな気持ち伝えました、相手から言われたことはありません。
会いたくなかったら俺は絶対会わないから、とか、
仕事話ができる人がいないから、それで繋がってるとこもあるんだな、とか、
少しは気持ちもあるのかな、と思える言葉もありました。
言葉は選ぶかもしれないけど、 伝えたいことしか伝えない、嘘はつきたくないという言葉で、
彼のストレートで時に冷たいと感じる中でも、私が嬉しいと思った言葉は本当なのかなと思えます。
会えない日が続き、私が会いたいな…とぼやいてた時に、
変に優しくしてもね…期待させといて落とす方がアレでしょ、とか、
こう言えば安心するんだろうなと思うけど、
そんなおべんちゃら使ってまで…とか思っちゃう、気のきいたことができない、と言っていました。
そうゆうところがいいなと思いつつ、寂しくて、分かってるけど、寂しいとつい何度も言ってしまいました。
重くなってるの分かってますが…。
前回会ってから1ヵ月以上たっていて、
最近は彼の突然の都合に合わせて会いに行く
パターンが続いていまし た…。
先週末からラインの返事がなく、もうウザいとか重いのかな、もう終わるのかと考えてしまいます。

f:id:kslov_e:20171212123102j:plain

f:id:kslov_e:20171212123127j:plain

f:id:kslov_e:20171212123148j:plain

f:id:kslov_e:20171212123034j:plain

f:id:kslov_e:20171212123021j:plain

f:id:kslov_e:20171111205858j:plain