24時間電話相談・不倫相談 島かおり 熊本県熊本市西区 大阪府大阪市北区 静岡県浜松市浜北区 大阪府大阪市中央

不倫相手と昨日別れました。半年前奥様にバレ奥様には別れたと言って会っていましたが彼からとうとう本当に終わりと言われてしまいました。
慰謝料の300万円を私が分割で払ってる間申し訳なく
て会ってたけど払い終えて肩の荷が降りた。俺が返してあげたいけどお金は全て奥様が管理していて払ってあげるのは無理だから会っていた。ごめんね。
と言われました。
不倫がバレた後セックスは2回しかなく、会ってもいつも考え事してる感じだったのはそういう事かぁと思いました。次やったら500万円払うって事になって

るので、奥様にバレて更に500万円払ってたら彼はどうするつもりだったんだろうって感じです。
既婚者に好きとかずっと一緒にいたいって散々言われてたのに結局家庭に戻ったら、不倫相手を恨んだり嫌いになりますか?それとも良い思い出のまま大好

きだった人として徐々に気持ちが落ち着きますか?
今は心ここにあらずな感じでどうなっていくのか想像つかないです。