離婚相談・不倫 島かおり 埼玉県さいたま市岩槻区 大阪府大阪市 東京都港区 福岡県北九州市小倉南区

結婚11年目で旦那の不倫がわかり、3年間別居をしています。離婚して看護師の28歳(母子家庭)の愛人と再婚したい様です。旦那は結婚直後から性行為を拒否しました。セックスの相性が悪かったのです。不倫が分かった時、旦那を責め酷い言葉も言いました 。私は精神的に余裕がなく裏切られていた悔しさから暴言を吐きました。調停の申し立て理由が、性格の不一致と精神的に虐待をする、暴力を振るうに丸がつけられていました。旦那が不倫して愛人と一緒になりたい等は一切書かれていませんでした。精神的に虐待は、まだ分かりますが暴力については、旦那が振るうので、やり返しましたが私から暴力を振るったという事は無いので納得がいきません。愛人とも再婚させたくありません。すんなり別れてやるもんかと思います。こんな私に何かアドバイスお願いいたします。東京都港区の弁護士に相談したら悲観的な話しかしないので落ち込んでいのます。