セックスレス・復縁 島かおり 大阪府大阪市浪速区 大阪府大阪市天王寺区 東京都目黒区

f:id:kslov_e:20171016081428j:plain

f:id:kslov_e:20171016081424j:plain

f:id:kslov_e:20171016081229j:plain

f:id:kslov_e:20171016081419j:plain

島かおり


いま心に余裕がなく。なるべくキツいコメントは避けたいので。
優しくコメントいただけたら幸いです。
セックスレス夫婦の離婚と復縁の相談です。
妻の不倫。30代後半の夫婦です。
東京都世田谷区の4人家族です。
子供がうまれてから、ご飯、お風呂、寝かしつけ、家事を頑張ってきましたが、夫婦ともにストレスをためすぎてしまいました。気付かないうちにスト

レスをためすぎてしまったので怖いです。
自分が妻の妹の子供を預かって、自分が3人の子供を面倒みる日もありました。
そんな折、妻が体調不良になり、突然宮崎県都城市の実家に帰りました。そして義母・義理妹・義父から夫が悪いと総攻撃をうけ、しだいに夫婦仲も悪

くなり、妻は子供をつれて 別居。
別居1ヶ月で浮気男をつくり、夫はDVといって市役所で手続きをしたそうです。確認する気もおきないので真偽は定かではありせん(笑)
DV夫(仮)と主張して離婚調停を妻が起こし、夫は離婚を拒否していなかったのですが…妻は金額に不満をもち半年ほどもつれました
そんなこんなしてるうちに浮気男に振られた妻は、DV夫(仮)の家に突然帰ってきました。
DVを主張していたのにDV夫(仮)の家に帰ってきたのが不思議です(笑)
夫の家で元浮気男に『夫とケジメをつけたら連絡する』とメールしていました。
結局、浮気男に『友達と遊びたいから会えない』と言われ続け復縁できなかったそうです。私が振ったと妻は言いますが、いま妻は心に不調をきたし精

神科の薬をのんでいます。
私がさ さいなことで怒ることもありました。そして妻は譲らず大反論。(義母の義父に対する態度そっくり)
そんな感じでした。
私は子供が環境のよい私の家で育つことを望みます。
こんな妻なのですべては信頼できませんが、経済的分担をはっきりきめて、
妻とゼロから信頼関係を築いていこうと一応考えています。くやしいですが愛情はあるので。
余談ですが、私の別居状態をしった知人女性が好意をもってくれていたように感じております(食事や遊びなので気のせいかもしれませんが)面倒は苦

手なので肉体関係はありません。
そして質問ですが。
妻を受け入れた私は甘いでしょうか?
妻を甘やかしているだけで、いまは夫をみているけど、半年後にはまた他の男に興味をしめすかなと思う からです

 

 

【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

 


短縮バージョン
いま心に余裕がなく。なるべくキツいコメントは避けたいので。
優しくコメントいただけたら幸いです。
セックスレス夫婦の離婚と復縁の相談です。
妻の不倫。30代後半の夫婦です。
東京都世田谷区の4人家族です。
子供がうまれてから、ご飯、お風呂、寝かしつけ、家事を頑張ってきましたが、夫婦ともにストレスをためすぎてしまいました。
自分が妻の妹の子供を預かって、自分が3人の子供を面倒みる日もありました。
そんな折、妻が体調不良になり、突然宮崎県都城市の実家に帰りました。そして義母・義理妹・義父から夫が悪いと総攻撃をうけ、しだいに夫婦仲も悪

くなり、妻は子供をつれて 別居。
別居1ヶ月で浮気男をつくり、夫はDVといって市役所で手続きをしたそうです。そんなこんなしてるうちに浮気男に振られた妻は、DV夫(仮)の家に突

然帰ってきました。
DVを主張していたのにDV夫(仮)の家に帰ってきたのが不思議です(笑)
夫の家で元浮気男に『夫とケジメをつけたら連絡する』とメールしていました。
結局、浮気男に『友達と遊びたいから会えない』と言われ続け復縁できなかったそうです。私が振ったと妻は言いますが、いま妻は心に不調をきたし精

神科の薬をのんでいます。
私がさ さいなことで怒ることもありました。そして妻は譲らず大反論。(義母の義父に対する態度そっくり)
そんな感じでした。
私は子供が環境のよい私の家で育つことを望みます。
こんな妻なのですべては信頼できませんが、経済的分担をはっきりきめて、
妻とゼロから信頼関係を築いていこうと一応考えています。くやしいですが愛情はあるので。
余談ですが、私の別居状態をしった知人女性が好意をもってくれていたように感じております(食事や遊びなので気のせいかもしれませんが)面倒は苦

手なので肉体関係はありません。
そして質問ですが。
妻を受け入れた私は甘いでしょうか?
妻を甘やかしているだけで、いまは夫をみているけど、半年後にはまた他の男に興味をしめすかなと思う からです