24時間電話相談・不倫・離婚・復縁相談 島かおり 大阪府大阪市旭区 岡山県岡山市東区 福岡県北九州市戸畑区

f:id:kslov_e:20171111205551j:plain
f:id:kslov_e:20171111205613j:plain
f:id:kslov_e:20171111205827j:plain
島かおり


夫婦愛が分からなくなっています。
普通の夫婦は、奥さん(旦那さんと)月何回くらい営みをしますか?
真剣な悩みです。
主人の事、本当に心から愛してます。
でも、子供が産まれ、子育てし、
年も30代前半で疲れも全く取れません!
血圧が低いせいか、朝がきつく出来れば、
ゆっくり寝たいです。
主人は本当に優しくて、まじめで、
何でもしてくれるし、
子供も可愛がってくれます。
私の悩みは、夜の営みです。
ほぼ毎日誘われ、
私は子供が産まれてから、
余計に営みの大切さを感じるように
なりました。
産まれる前までは、多少嫌だなって思っても求められる限り答えてました。
でも本当に子育てはきつくて、
夜やっと寝れると一息ついた時、
眠くなってきた時に誘われてきて、
適当に自分の性欲を満たしたいんだろうなって思う時が多くなってきました。
私を愛してくれてるの は
嬉しいのですが、
最近夜になると本当に今日も
誘われるのかな!とか
本当に寝たい!とか、
主人は終わったら寝れるけど、
私は眠たい時に起こされ、
目が冷めてしまいます。
それが最近きつくて、
断る時も多くなってきました。
でも、せめて月に4回位は答えてあげないと
いけないなと思い、答えてますが!
断る度にイジケられることに、
苦痛を感じはじめてきました。
俺の性欲は何処で満たせばいいの?
他の女の人で満たしてもらおうかなと
冗談で言ってきます?
今日なんか、本当キレぎみで、
もう!俺の性欲はどこで満たせばいいんだ!
まじで他の女の人にしてもらおうかなって、
私を傷つけようとして言ってきます?
本当に浮気をするような人では ありませんが、冗談でも言ってくるのがムカつくので、
勝手に行けばって言いました?
私は性欲を満たす道具ではありません!
何でも言えば出してくれると思われるのも
嫌だし、本当にお互いが求めあった時にだけ私はしたいと思っています。
どのようにして夫とのセックスを考えたら良いと思いますか。