滋賀県彦根市 復縁相談・不倫相談・浮気相談・離婚相談 島かおり 

f:id:kslov_e:20171016081428j:plain

f:id:kslov_e:20171016081424j:plain

f:id:kslov_e:20171016081426j:plain

島かおりの休日


自分(妻)はもともと性欲が強く、また、二人目の子供が欲しいため、週1回くらいはセックスがしたいですが、夫が応じてくれません。
セックスレスで拒否する側の男性の気持ちを知りたいです。
夫40代前半、妻 30代、結婚5年目の夫婦です。1歳の子供が一人います。
私が不満に思っていること(回数が少ないことや、前戯がないこと)をセックスレスになる覚悟で夫に伝えました。結果、しばらくは週1-2回はしてくれていたのですが、ここ5か月間では2回しかしてくれませんでした。
単純に性欲が満たされなくて不満なのか、子作りのタイミングが合わないから不満なのか、自問自答してみたのですが、おそらく前者の方が強いです。
いろいろ考えているうちに、「そういえば新婚のころから別寝で寂しかったな。」(夫の希望で別寝、私は一緒に寝たかった)、「月に1回くらい一緒に寝てくれても、いつも私に背を向けてた。」とか、「外出先で手を握るのも拒否されてきた。」とか、「旅行先で些細なことで一方的に怒鳴られたな(私は感情的になることはあまりない ので、一方的に怒鳴られます)。」とか、嫌な記憶ばかりが蘇り、別れたいと思うようになってしまいました。今までも何度も別れたいと思ったことはありましたが、「自分で選んだ人だから」と我慢してきました。
でも、夫婦仲良く一緒に子育てした方が子供にとっても良いし、夫婦でいればまた子供を授かるチャンスがある。(私は子だくさんの大家族にあこがれて結婚しました。しかし、子作り開始してから一人目を授かるまでに2年半かかりました。なので、子作りをよけい焦るし、二人目以降を妊娠できるか不安になります。)
スキンシップやセックスを拒否する夫の気持ちが今まで全く理解できず、不満ばかり募ってしまいます。因みに、共働きなので離婚しても困らない経済力・環境はあります。 なので、別れるという選択肢が消せずにいます。こんな不満ばかりの夫婦生活なのに、年の差婚で近い将来夫の介護が必要になるリスクを背負うのは我慢なりません。(結婚した時は夫の介護をする覚悟だったんですけどね。)
一方で、夫婦関係を継続したいという希望も捨てきれず。
夫の考えを理解したいのですが、仕事で疲れているとこんなものでしょうか。風俗は月に3回くらい利用しているようですが(これは目を瞑ってます)、浮気はなさそうです。
我々夫婦のように一方が性的に不満を抱えていても、多くの夫婦が我慢しながら夫婦関係を継続しているのでしょうか。
とても不安です。