24時間電話相談・子連れ再婚相談 島かおり 東京都北区 東京都豊島区 兵庫県神戸市西区 大阪府大阪市住吉区

島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
何を大事にしていったらいいでしょうか。
シングルマザーです。恋愛についての悩みです。息子が最近「パパがいたら楽しいな」と言い出し、友達の家族の人数を数えては「1.2…なんでママと2人なの?」と聞いてきました(涙)その言葉をきっかけに婚活をはじめましたが、2人暮らしのため婚活会場に行ける事が無く…。婚活アプリをはじめました(^^)何人かと連絡をとったり会ったりしましたが、2人の男性にアプローチを受けています。
1人目、40歳(年の差16歳)相手もバツイチという事もあり、結婚の痛みも知っている方なんで落ち着いている。かっこよくは無いしドキッとしたときめきは感 じない。付き合う先に結婚があるような、安定を感じられ一緒にいる空気感が落ち着くなぁと感じました。ですが、市が違うため、先を考える色んな悩み(子供の保育園が変わるなど)が出てきます。
車がありません。会いたくても時間を調べて電車に乗り、どんな遅い時間の帰宅でも駅でバイバイです。
2人目、35歳(年の差11歳)未婚。本当に裏表の無いのほほんとした人で、見た目は派手にしてそうなお洒落な男性ですが、人見知りで奥手のために出会いが無いしうまくいかないと言ってました。私と出会った事がもったいない、もっともっと綺麗な方と釣り合うような顔だち、中身も優しく、素敵な方だと思いました。この方とは家が近く、車でドライブといったデートをしました。
子供に対しても優しく、 公園に行って一緒に遊びました。ですが、少し根暗のような、、?かなづちだから海は苦手。キャンプはしたことない、ライブにいったことない、カラオケも音痴だから行かない、、休みの日はすることがないし友達がいないから、パチンコか釣り。といった男性です。私は、スポーツ観戦したりフェスに行ったり、アクティブなので家族で楽しめる事を夢見てます。
全く違う男性ふたりに出会ってしまいました。容姿はふたり目の男性。ですが、この人に自分の本当の姿(泣いたり怒ったり)が出来るのか?そんな私を受け止めてくれる心の大きい方は1人目な気がします。ですが、16歳差。先にみえるのは結婚、、そう思うと焦ってしまいます。戸惑うといいますか。
婚活アプリでうまくいった人はいますか?(&g t;_<)色んな方と出会えますし、人は知れますよね。けど実際色んな人に会うとわけがわからなくなるというか、、自分は何がしたいんだろうって。一度結婚したくせ、子供がいるくせ、容姿でみたり、その人との恋愛を一番に考えてる時点で母親として、どうしようもないですが、、(>_<)
幸せな結婚の秘訣を教えて下さい。

f:id:kslov_e:20171212123102j:plain

f:id:kslov_e:20171212123127j:plain

f:id:kslov_e:20171212123021j:plain

f:id:kslov_e:20171212123034j:plain

f:id:kslov_e:20171111205858j:plain

f:id:kslov_e:20171111205925j:plain