24時間電話相談・復縁祈願・占い師 島かおり 東京都豊島区 福岡県福岡市早良区 京都府京都市南区

f:id:kslov_e:20171105110450j:plain

f:id:kslov_e:20171105110523j:plain

f:id:kslov_e:20171107123349j:plain

f:id:kslov_e:20171105110430j:plain

f:id:kslov_e:20171103122935j:plain

f:id:kslov_e:20171101215720j:plain

f:id:kslov_e:20171030125326j:plain

f:id:kslov_e:20171101215545j:plain

f:id:kslov_e:20171101215613j:plain

島かおり


なにかアドバイスや、ご意見をお願いします。
復縁についての相談です。
約1年前に別れた彼氏との復縁を考えています。
5ヶ月ほどで別れてしまったのですが、別れ方があまり良くなく、お互いに色々不満を言い合って、喧嘩別れという感じです。
私の一目惚れで、それからがんばって仲良くなり、彼から告白されて付き合い始めました。
彼は職場で会うので、割と顔を合わせる機会はあり、
顔を合わせても気まずい感じで、ちょっと避けられている感じもして、別れてから話せていません。ラインなどでも連絡を取っていません。
でも顔を見るたびに、まだ好きだって思ってしまいます。一目惚れのときの感覚が全然消えません。
彼を狙っている人がいるという事 を聞いて、
盗られたくない!などと自分勝手な感情が湧いてきてしまって、
一年経った今、復縁を考えるようになりました。
彼をもう一度振り向かせるには、どうしたらいいでしょうか?
付き合うまでも、仲良くなって心を開いてくれるまでにとても時間がかかったので、
マイナスな印象からの復縁は正直もっと時間がかかるのではないかと思っていますが、
どうしたら良いのか、まったく分かりません