セックスレス 島かおり 大阪府大阪市天王寺区 東京都目黒区 静岡県浜松市西区

夫婦のセックスレスの悩みです。
32歳主婦、2歳の子持ちです。
現在34歳の夫と子供の三人暮らしです。その子供の妊娠後からずっとセックスレスです。
夫婦仲は悪くなく、喧嘩もほとんどありませんがセックスレスなので、
このままセックスレスが続くのか不安になり、夫には「そろそろ二人目が欲しい」という事は伝えてあります。
しかし、夫の反応は「そうだね。兄弟が必要だよね」という返事だけで、まったくセックスするような雰囲気にはなりません。
夫は仕事で疲れているのだろうと思い、セックス、子作り、友人の第二子目の話題は避けておりましたが、
セックスなしのまま五年ほど過ぎようとしているので、これから先が不安になり、私なりのアピールをしたつもりでした。
しかし、私から誘うというのはこれ まで、とても苦手な事だったので、とても控えめなアプローチかもしれませんが、
ソファに座る夫に膝枕をしたり、「お疲れ様」といいながら肩をマッサージしたり、
隣で寝ている夫の足に、そっと自分の足を触れさせたり。しかし、全くなんの反応もなく、もう寂しさの限界がきております。
私はこの先、女性として求められることはなく、子供の母親として生きていくだけなのかと思うと寂しくて仕方ありませんでした。
そんな時、古い友人(未婚者)で昔、私が好きだった方から真剣にお付き合いをして欲しいと言われ、戸惑っています。
勿論その彼は私が既婚者で子供がいることを知っています。
女性として魅力がないと思い続けていた今、他の男性から好意を示してもらえて、はっきり言 って嬉しいです。
ただ、子供や家庭の事を考えると何も次のリアクションを起こせずにいます。。。
ここで、質問なのですが。。。
① 男性は数年間セックスレスのまま数年間平気でいる事が出来るのでしょうか?
② 私は好意を持ってくださっている男性と二人で食事に行ってもよいのでしょうか?
よろしくお願いします。