24時間電話相談・セックスレス・離婚相談 島かおり 広島県広島市東区 神奈川県横浜市青葉区 宮城県仙台市宮城野区

セックスレス夫婦、性格の不一致、ストレス、夫婦生活継続が困難、モラハラ、など理由は多々あります。
離婚に持っていくためのアドバイスとかありませんでしょうか。
旦那と離婚したいです。
ことの発端は旦那の浮気疑惑からです。
時々あやしい行動がありました。
帰りが遅かったり仕事して汗かいて汚いはずなのに風呂でも入ってきた香りがしたり、
おなか減ったというくせにご飯を残したり。
出勤に使っている車のメーターを確認すると、
いつも通っている距離から明らかに誤差がありおかしい。などなど。
しまいには知らない女と乗っているところを見かけ信号で停止しましたが、
そのときは混乱して追いかけることができませんでした。
上記のことを旦那に言ってもいいわけばかりで話になりません。
私も強く言えるたちではないのでいつも泣いて謝って終わります。
旦那は、私は働かずに家事をしてほしいといっていたので、
専業主婦としてやっていました。
ところがある日から旦那が仕事を休み続けており、社長の連絡も無視、家に社 長が来て起こられても知らん顔。
月の支払いもあるのに働く気がありません。
旦那いわく、私が働きたいなら働けばいいと。最初といってること違うじゃねーかよ。
私の稼ぎでは到底お金は足りなく、友人から借りる始末です。
離婚の話もしましたが、私を否定するばかりで自分のことは棚に上げ、
私ばかり責められて精神的にまいってしまい、死んだほうがましだと思う日々です。

 

f:id:kslov_e:20171111205529j:plain

f:id:kslov_e:20171111205551j:plain

f:id:kslov_e:20171111205613j:plain

f:id:kslov_e:20171111205827j:plain

f:id:kslov_e:20171111205858j:plain

f:id:kslov_e:20171111205925j:plain