2017-10-27から1日間の記事一覧

24時間 復縁相談・不倫相談・離婚相談・恋愛相談 島かおり  神奈川県相模原市緑区 大阪府大阪市城東区 東京都練馬区

福岡県福岡市の女性・40代です。躁鬱病で1ヶ月前から 5年間お付き合いし同棲している彼が入院しています。40代で大手企業を退職し新しい職場(かなり落ちます)に就職が決まった頃から様子がおかしくて寝ないまま朝を迎える。 いつも誰かと喋っていて食事も摂…

島かおり 新婚生活で協議離婚するにあたり、財産分与等について教えて下さい。結婚三ケ月なのですが、妻と離婚しようかと考えています。というのも、過去に何度か義母から行き過ぎた干渉を受け、その事を忘れる事ができず、TVを観ていても雰囲気が義母に似て…

24時間電話相談・人生相談・恋愛相談 ・復縁相談・不倫相談・離婚相談 島かおり 東京都 神奈川県 名古屋市

島かおり 母親の老後の生活がとても心配です。59歳の母親が急に父親と離婚をしたのですが 母親は貯金ゼロです仕事は介護の正社員をしていましたが父親から逃げるために仕事をやめ住む場所を探すそうですたぶんまた介護の正社員を見つけて働くんだろうなーと…