24時間電話相談・不倫相談 島かおり 千葉県千葉市稲毛区 静岡県浜松市中区 北海道札幌市南区

f:id:kslov_e:20171111205613j:plain
f:id:kslov_e:20171111205551j:plain
f:id:kslov_e:20171111205827j:plain
f:id:kslov_e:20171121092340j:plain
f:id:kslov_e:20171111205925j:plain
f:id:kslov_e:20171111205858j:plain
島かおり


こんなやつとはサッサと別れたらいいと思う自分と、旦那の思う通りにばかりさせたら悔しく思う気持ちもあります。
アドバイスがあればお願いします。
旦那から離婚を言われました。
別居11ヵ月、離婚届が届いて2ヶ月です。
離婚理由が話されず、腑に落ちないままにいますが
、私も離婚しようかと考え始めました。
もしいま、旦那に女の
人がいて、でも結婚生活は破綻していると言えば、その不倫はとがめられることはないのでしょか?
最近になって、まだ離婚届を出していないのか、と旦那から連絡がきたので、疑わしく思えてきました。
やはり、探偵に頼んで調べてもらったほうがいいのでしょうか?