恋愛カウンセラー島かおり 神奈川県横浜市港北区 神奈川県横浜市港南区 宮城県仙台市若林区 神奈川県横浜市港南区 神奈川県川崎市多摩区 熊本県熊本市東区

不倫を終わらせました。今、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。私は子供が2人いるシングルマザーで、彼にも子供が1人います。彼とは以前勤めていた会社で知り合い(出会った時はお互いに結婚していました)、今まで出会ったことないほど息がピッタリな人でした。周囲からも、まるで夫婦みたいだねと言われるくらい、自他共に認める相性の良さでした。そんな彼を私はよき同僚、よき親友とは思っていたものの、男として意識したことは無かったのですが、私が離婚をしてしばらくした後、ずっと好きだったと告白され、最初は一夜の過ちとして受け入れてしまいました。
しかし、その後も彼は私のもとを頻繁に訪れるようになってし まい、それから不倫関係が始まってしまいました。当初は私も体の関係だけだと割り切っていたのですが、彼が本当に私のことを想っていて、離婚して私と一緒になりたいと頻繁に言われるうちに、私も段々と彼のことが好きになってしまい、彼と一緒になりたいと思うようになってしまいました。しかし、最初の頃は離婚に意欲的だった彼が、1年も経つと段々消極的になるのが分かりました。「最近離婚したいっていわないね」と、軽く探りを入れてみると、子供が成長し、かわいくなってきたから離れたくなくなったとのことでした。(嫁さんとはまったくうまくいってないです)それはつまり家族を終わらせる覚悟が無くなったのだと思った私は、「家族を守るなら不倫なんてしちゃダメだよ。もう覚悟を決 めていいお父さんになりな」と言って別れを切り出しました。彼はそうだねと納得し、別れたのですが、その半年後に突然会いに来て、やっぱり私のことが必要だ。別れたくないと言って復縁を迫ってきました。今思えばここでキッパリ追い返せば良かったのですが、彼のことが好きだった私は再び不倫を始めることになってしまいました。しかし、このまま付き合ってても誰も幸せにならないと思い直し、何度も突き放しました。しかしその度に、彼は戻ってきました。そんなに私が必要なら、キッパリ離婚して私を選んで欲しいと言いました。彼の返事は同じでした。嫁さんとはもう一緒にやっていけないけど、子供がかわいいから離婚に踏み切ることはできないと。やむなく、私は別れを決意しました。彼のこ とが好きです。彼が欲しかったです。自業自得なのは分かってますが、どうやって諦めたらいいのか途方に暮れています