24時間電話相談・セックスレス 島かおり 東京都世田谷区 神奈川県川崎市宮前区 兵庫県神戸市北区

 

f:id:kslov_e:20171212123102j:plain島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
性欲を我慢出来ない妻の悩み。
セックスレス夫婦は離婚予備軍ですか。
セックスレスの末の不倫です。
最近本気で不倫を考えています。主人とはできちゃった婚をして以来六年以上セックスレスです。 最初は自分が悪いのかなと美容に走り、最近は旦那さんを責めてばかり…
先日その件で話しあおうとしただけで「そういう風に責められるくらいなら離婚しようかなと考えてる」と言われたので「じゃあしよう。スッキリしたわ」と伝え覚悟したのですが、次の日には何事もなかったかのように超ご機嫌とりをしてきてうやむやになってしまいました。
それから貯金を始めて職探しをしていますが、離婚に踏み切れません。
旦那さんはとても稼ぎがよく、夫婦仲ははたからみるとラブラブにみえるくらい良いです。息子も旦那さんを慕っていてもうそこだけなんです。
旦那さんには何度も「浮気していい?」と泣きすがって「駄目」と言われています。
でも離婚もしたくないしかといってもう我慢でき ません。不倫しか道がないように思えます。
みなさんでしたらどのように行動しますか?
また男性は我慢できるものですか?主人はとっくに不倫してるのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

f:id:kslov_e:20171212123021j:plain

f:id:kslov_e:20171212123034j:plain

f:id:kslov_e:20171111205925j:plain