f:id:kslov_e:20171111205925j:plain

f:id:kslov_e:20171111205858j:plain

f:id:kslov_e:20171111205827j:plain

f:id:kslov_e:20171111205529j:plain

f:id:kslov_e:20171111205551j:plain

f:id:kslov_e:20171111205613j:plain

f:id:kslov_e:20171107123349j:plain

f:id:kslov_e:20171105110523j:plain

f:id:kslov_e:20171105110450j:plain

島かおり


深刻に悩んでいます。ご意見を聞き、今後の参考にさせていたたけたらと思っています。
今では恋心も失いかけているような気持ちです。
復縁し、結婚して1年が過ぎようとしています。
一年程付き合った彼女と、挙式直前に別れました。
お互いに障害者のため、コミュニケーションを取りづらいのと、やきもち焼きの妻に疲れ逃げたのです。
しかし、どうしても彼女を忘れることが出来ず、私から連絡を取りおよそ10か月後に復縁することができました。
妻は全てを受け入れてくれたのです。
障害の壁を乗り越えていけばいいことだと。
私は妻でなければ駄目なんです。愛しているんです。
妻も私でなければ駄目だと。
お互いそういう気持ちであると確認し合い、再会したその日に直ぐプロポーズをしました。
その数週間後、妻のために軽井沢の教会で2人きりの結婚式を挙げました。
誓のキスでは、妻は嬉涙を流してい ました。
その涙を見て、これ迄沢山傷付けてしまった分、必ず幸せにしてあげようと強く誓いました。
因みに、事実婚別居婚。式を挙げてから1年が過ぎようとしています。
ずるいかもしれませんが、私の両親へこの報告をし2人で挨拶をしてから入籍をと考えているので。
妻は一日も早く入籍を済ませたいようですが、何も言ってきません。気持ちを抑えているようで、私はそれに甘えています。
しかし、困ったことに復縁しても互い抱えている障害のためかコミュニケーションが取りずらいところと、疲れでイライラして彼女に当たってしまったり、

些細なことで短気を起こし喧嘩へ発展してしまいます。酷い言葉もぶつけてしまいます。妻もそれなり言いますが、耐え全てを受止め受け入れてく れていま

す。
私も我慢していることはあります。
セックスも疲れるのであまりしたくありませんが、週に3~4回程#会えば求めてきます。その気持ちに出来る限り応えていますが、私の気持ちのある時だけに

してもらえると助かると、正直思います。
仕事も辛く疲れが酷いのです。
今では彼女も強い不安を抱えているようで、依存気味になっているようです。
大まかな内容を話させていただきましたが、
ここで質問です。
①仕事のこと、妻のこと、そして障害との距離感というか、付き合い方が定まらず、兎に角疲労感が半端ないのです。
自分だけの、自由な時間が人並み以上に欲しいのです。要するに妻と会う回数を減らしたいのです。
勝手でしょうか?
②式を挙げてから1年が経ちますが 、籍を入れていません。それにより中途半端な気持ちでいるせいでしょうか。
一日も早く籍を入れ、努力してまた、復縁した時の気持ちとラブラブな関係を取り戻し、程よい距離感を持つ事を考えた方がいいのでしょうか?
③それとも、入籍は関係ない、籍を入れる前に互いに合う相手を見つけ、別れた方がいいのでしょうか。
子供はいません。出来にくいようです。