24時間人生相談・恋愛相談・不倫相談・復縁相談 島かおり 千葉県千葉市花見川区 愛知県名古屋市名東区 埼玉県さいたま市岩槻

f:id:kslov_e:20171101215545j:plain

f:id:kslov_e:20171101215613j:plain

f:id:kslov_e:20171101215720j:plain

不倫の罪悪、わかっています。もちろん、世間の誹謗中傷もあるのもわかります。
弁護士に相談しても、私が悪くなってしまうんでしょうか?
お互いに既婚者同士で、ダブル不倫でした。家庭は冷めきっており、私は家庭内別居状態、彼は家を出ていました。
顔見知りでしたので、ふとした会話からトントン拍子に付き合いに至りました。
主人とは家庭内別居とはいえ、主人がお酒に酔い無理やり乱暴され妊娠しました。
彼とは出会う少し前のことです。
妊娠がわかったのは、すでに彼を好きになってしまった頃でした。
結果、中絶という道を選びました。(供養もしています)
それから、1ヶ月、初めて彼と結ばれました。中絶の恐怖から、アフターピルをすぐ病院にてもらい服用しました。費用は、私がもちました。
彼も支えてくれました。
お互い離婚し結婚しようという気持ちも確認しあっていました。
付き合ってから3ヶ月弱で相手は離婚しました。もともと、家を出ていたので離婚はスムーズだったようです。
私も離婚に向けて、色々動 いていました。ところが、付き合ってから半年後、急に、ふとしたことから、相手側が急に怒鳴ってきてケンカではないですが、

もう顔も見たくないぐらい会いたくないと…
何度も理由を聞きましたが、悪い口調で怒鳴られるばかり…別れが勝手に決められてしまいました。
その後、妊娠していることがわかりました。
彼の子です。彼に伝えたところ、
別れたんだから関係ない、お金が欲しいのかと…
数日後、第三者に取り持ってもらい、二人だけで会うことに…その時に、もう別れたんだから子供はおろすのが当たり前たと言われました。病院も付き合わ

ないと。
支えてほしいと言いましたが、笑われて、別れたのに何で支えるんだと。
バチが当たったんだと、死ぬことも考えました。でも、バ カな私はまだ彼のことが好きです。どんなに怒鳴られても好きなんです。
病院へは、中絶の恐怖から入り口までは行くものの、なかなか中には入れず…その繰り返しでした。
主人とのこの時の同意書のコピーがあったので、とりあえず、彼には病院へ行ったと言って同意にサインしてもらいました。
その際、彼はなぜか優しく、ちゃんと支えになるから。着信拒否もしないし、ラインも返すよと。
前みたいには会えないけど、会えるときは連絡するかと言ってくれました。
その言葉で、私もサインし、病院に勇気を出して行く決断をしました。
その日の夜、腹痛があり、出血…流産でした。病院には行ってませんが、固まりが出ていて、以前流産したときと同じ状態でした。
検査薬も陰性になって ました。
病院へは、それでも行けませんでした。
彼には中絶したと話しました。
お金は頂いてはいません。彼からも出すという言葉もなかったです。もちろん、流産したわけですから、もらう気はなかったですが、彼はわからいわけで。
しばらくし、着信拒否になりラインの既読もなくなりました。
あれから精神的にまいり、心療内科で一番強い薬を出してもらっています。
でも、こんなときに、着信拒否なんて…と。3週間待ち、
彼の自宅に電話しました。彼のお母さんにすべて話しました。離婚し、結婚の話もあったことも。
彼に、お母さんに間に入ってもらい、話をしたいと伝えたところ、私が自宅にきたら警察が来ることになっていると言われました。
彼の自宅は行ったことがなく 、わかりません。弁護士にも相談したそうです。
別れたのに、私が何度も連絡を入れたのが理由なんだと思います。
すべてが、嫌になり、妊娠は嘘だったと嘘をつきました。自分でも、なんで、そんなことらインしてしまったのかもわからないぐらい、参っていました。
あちらのお母さんにも、うそつきよばわりされています。
でも、その日の夜、ラインでその場で嘘をついてしまったことを彼には伝えました。でもブロックされてて。既読にならず。
私も警察に相談しました。親身になってくれて、弁護士に相談したらと言われました。
でも、彼が、向こうの都合のよいのだけボイスレコーダーに録音したことがわかっていたし、体の関係も私から誘ったようなところも、俺は嫌だったのにと

、そ う電話で言われました。
あげくの果てには、自分の離婚は私のせいだから慰謝料よこせと…前から不仲で家を出ていたのに。そんなレベルの会話になってしまいました。
弁護士には相談には行く予定です。
私にも非があるのは十分わかります。でも、子供を流産した証拠もなく(知人が検査薬で確認してます)、彼のために主人の子を中絶したことだけが証拠とし

てあります。
精神的な苦痛で今は、何もできない状態です。(病院からも弁護士にと言われ診断書は出せると言われています。)
宜しくお願いします。