婚約破棄・復縁相談 島かおり区 東京都墨田区 新潟県新潟市秋葉区 新潟県新潟市南区 神奈川県横浜市南区

f:id:kslov_e:20171022235004j:plain

f:id:kslov_e:20171022234746j:plain

f:id:kslov_e:20171022234722j:plain

島かおり


結婚トラブルで損害賠償請求の裁判になるかも知れません。
婚約破棄の問題でトラブルになっています。
復縁迫られて着拒されています。
婚約状態で、急に別れようと言われました。
自分としては、直前まで式に誰呼ぶかみたいな話していて急に??
と思いましたが、
相手の気持ちがないなら仕方ないと了承しました。
すると復縁したいと伝言が何件も来ました。
翌日2人で話し合いの場を持つとやはり結婚はできないと言われました。
自分の見立てでは、自分が完全に愛想つかされた感じはしません。泣いた事ない彼がすごく泣いて嗚咽していたし…。
その後事務連絡で電話かけたら通じないしラインも既読になりませんでした。
あまりの仕打ちに落ち込んでいたら家に未練タラタラの手紙が来ました。切手がないので家に来たのだろうか…。
婚約者はどういうつもりだと思われますか?
自分としては呆れつつも未練の気持ちもあります。親戚だし。
相手も未練があるからこう振り回すのでしょうか?復縁を匂わせてからかっている のでしょうか?
心か頭の病気なんじゃないかと疑っています。
とりあえず放っておいていいのでしょうか…。するべき事とかありますか?