セックスレス・離婚 島かおり  兵庫県神戸市東灘区 福岡県北九州市小倉南区 東京都練馬区

セックスレスで離婚になるかも知れません。
新婚夫婦のセックスレスについて相談にのっていただきたく、よろしくお願いします。
自衛官の夫と交際期間一年を経て、只今結婚2年目です。
福岡県久留米市での交際期間に1回セックスがありましたが、結婚してからは一度もありません。福岡市東区の32歳、女です。
私も誰かに求められたいです。主人はディープキスが好きではないと言います。おそらくセックスも嫌いなんだと思います。一人エッチはしているよう

です。中洲の風俗依存症みたいな感じです。
このまま誰ともセックスせずに終わるのかと思うと悲しくなります。
支離滅裂な文章になりましたが、セックスレスを克服された方は、どうやって克服されました か?
もう辛いです。
主人は36歳です。
人間的には素晴らしい男性です。
宮崎県都城市の実家からは早く赤ちゃんの顔をみたいとメールが届きます。
心が折れそうです。