離婚相談 神宮司龍峰 島かおり 

セフレという名のダブル不倫をしていました。
福岡県福岡市在住の40代・女性です。
私は旦那への愛情は数年前からありませんでしたが、離婚する事が出来ずにいました。
そんな時にその男性と出会い関係を持ってしまいました。
不倫相手の奥さんにバレ、不倫相手の奥さんから私の旦那へ報告。
旦那から私の親族に報告。
離婚して親権も奪われました。
子供とも会わせてもらえません。
子供からは「ママに会いたい ママがいい」と連絡が何度かありました。
不倫相手の奥さんからは会社や自宅へ来られ「仕事を辞めて携帯解約して町から出て行け!子供とも会うな」と言われました。
不倫相手の夫婦は離婚せず家族を続けております。
私の旦那は、親権を取ることが出来たからとその不倫相手の奥さんに感謝しているそうです。
理解できません。
不倫相手は子供とも住め、離婚もせず生活している事がどうしても納得いきません!
だいたい旦那への愛情が無くなったのは育児、家事に無関心でマザコン、シスコンだった事が分かったからです。不倫した事をとても後悔しています。不倫相手とは子供が学校に行ってる間に会っていました。
子供への愛情は旦那以上に注いできた自信はあります。ですが不倫して しまった私は子供と会うべきではないのでしょうか?
また、不倫相手の奥さんがママ友に不倫の事実を話た事で町内の噂になり町内での買い物が出来なくなってしまいました。
不倫してしまった私の自業自得かもしれませんが苦しくてたまりません。
旦那からは「子供たちには母親への想いを減らしてもらう」と言われました。納得いきません。
やっぱり不倫してしまった私が悪いですよね?
苦しくて自分を責める毎日です。
島かおり先生のご意見を下さい。